後悔のしない生き方をする為に | ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。



こんにちはラブ飛び出すハート

今日は
長男次男も
愚図らずに機嫌良く
登校してくれて
ホッとしました目がハート

長女も
今日学校の部活の事で
新聞取材を受けるらしく
ルンルン🎶で登校しましたニコニコ

私はというと
昨日
沢山のブロ友さんに
有難いお言葉を頂いて


まだ起こってない事を不安に
思うよりも
今はあまり考え込まずに
未来の私が
後悔しない生き方をしたい


そう思えるようになりました🥹

いつもありがとうございます🥹
本当にいつも
私の気持ちに寄り添って頂き
有難いです🥹

そこで
スケジュール張に
自分の目標を決めて書く事にお願い

まずは

ウォーキング



以前のblogでも書きましたが


大学病院の主治医の先生も

国立がんセンターの

セカンドオピニオンの先生も


再発

には、ウォーキング🚶‍♀️が1番だと言ってたし


更年期障害

調べてみると


適度な運動習慣のある女性は
更年期障害が軽く
精神症状、メタボ、認知機能等の改善が見られ、生活の質が上がる


と書いてあり


また



心血管系の疾患
骨折
乳がんや大腸がんも
運動により減少するとの
報告がある

と書いておりおねがい


これから健康な毎日を送るために

毎日ウォーキングをすることを

決心しましたラブ

今まで毎日していなかったんかーい笑い泣き

とは言わないでね🙏爆笑爆笑爆笑


ただ

まだ今は体調が万全ではないので

無理をせずに


1回に10分と決めて☺️

でもね

たった10分と思っても

凄い汗💦が出るのよ笑い泣き


ほらほら泣き笑い

私何せ今


更年期障害だから笑い泣きおいでおいでおいでおいでおいで


あっ!ちなみに

ウォーキングは

以前にも紹介した

こちらでしています指差し



外は絶対に歩けないからね😂笑笑

歩いていたらもう終わり笑い泣き

勝手に病名を決められて

町中その日のうちに広まってしまう泣き笑い


だから家の中で

韓ドラを見ながら歩きまくりますラブ


今朝も早速10分歩いたよラブ飛び出すハート


1回10分だけど

これを今はまだ4回できればいいなと

思っていますニコニコ


先生からは


1日3キロ目標にと

言われているから


本当は

もう少し歩きたいところだけど


今はまだ無理をしない程度にと

思っています照れ


少しずつ


少しずつ


私らしく生きる為に…