子供達の最近の出来事 | ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


こんばんは星

今日
ラジオ収録だった長女👧
無事に収録も終わり
先程帰宅しましたおねがい
実は以前
初めてラジオにゲスト出演させて頂いた
小学四年生の時
パーソナリティの方に
(ちなみにパーソナリティの方は娘の
MCの先生でした)
「将来の夢は何ですか?」と聞かれて

「〇〇TVのアナウンサーです」
て、めっちゃ自信満々に答えたんですが
隣の部屋でプロデューサーと見てた私は
焦ってしまって泣き笑い

え!?他局やけど大丈夫?ガーン
と思っていたら

プロデューサーの方も

「小学四年生でしょ?
めっちゃしっかりしてるなぁ😂
でも他局だから
放送禁止ならないかなぁ😂
ちょっと上に確認してきます」
と部屋を出ていき
上司の方と共に現れ
大きく⭕️笑い泣き

上司の方が言うには

「他局と言っても、
上は一緒だから問題なし。
それに他局だって〇〇ちゃん
全然オッケーよ!!
面白いやん!!」
と言ってくれて😭

そうなんです😭
地方のラジオ局だけど
長女の言ったキー局とは
繋がっているから大丈夫だったんです😭

本当焦るわ😂笑笑

だから今回も
凄く心配だったけど
無事に終わって一安心ラブ

そして
明日は急遽
人権作文の収録がありますびっくり

夏休みの
市の人権作文コンクールに応募したはずなのに
何故か先生から
県の方に選ばれた
言われたみたいで
あまりよく分からないのですが
明日は作文を録音して提出するみたいですキラキラ

なので今必死に
練習しています😭

そして
長男ですが…

最近ずっとおねしょが続いていて
そのが半端なく💦
おしっこの臭いで
私が気付くほどでえーん

ビショビショだから
布団は変えなきゃならないし
もちろんお着替えだってショボーン

そしてそれで
完全に目が冷めてしまう
長男と次男

次男も長男の声で起きてしまうのよね悲しい

もうおねしょ
1ヶ月近く続いているから
どうにかならないかな?と悩み中で💦

お昼は
トイレ失敗ほぼないのになネガティブ

次男は次男で
学校やディでの
失禁が多く不安

毎日毎日
凄い洗濯物の量で…

だけど
夜中はなぜか大丈夫で
朝まで全く
おしっこをしておらず
朝起きてトイレで
沢山出ててにっこり

本当毎日
色々大変😭

しかし本当
おねしょ治らないかな😭