希少がん定期検査結果 | ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


こんにちはおねがい

今日も
朝から大学病院へ車

1週間前に検査した
希少がんの葉状腫瘍の
定期検査結果を聞くために。

約30分遅れで呼ばれて…

CT検査結果

異常なし!!

なんだけどチーン

前回の時から
ずっと言われて
気になっているのが

右中葉に結節影が
てんてんてんと数個ある。

主治医は
炎症後変化だろうと
言ってくれましたが
術後からずっと続いているし
不安チーン


右乳房領域に
境界不明瞭な軟部影があるので

超音波検査等も併せて
評価お願いします。

と書いていたんだけど

主治医は

マンモグラフィーも
CT検査も異常なしだから大丈夫
といって
エコー検査をしてくれようとしないので

私の方から
最近
胸がチクチクして痛いので
心配だし
エコー検査お願いします🙏
言ったら


「胸はチクチクする臓器なんだよね」
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当診てくれる気あるのかしら?泣き笑い
思いながら
それでも念の為エコー検査して欲しいと
お願いをしてしてくれたのですが

チャチャ
1分足らずで終わり🔚

こんなこと
思いたくないけど
私が
セカンドオピニオンしてから
少しというか結構笑い泣き
診察が雑になったんだよねチーン

他にも
リンパ節の大きさがあり
引き続き経過観察。

そして
骨盤内に少量の腹水。

正直
これだけ言われて
定期検査結果は異常なし!!
と言われても

不安で堪りません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてそして毎回の

こちらからお願いしないと
エコー検査をしてくれない主治医チーン

マンモグラフィーも異常なしだから
と言われても

だから私のしこりは
マンモグラフィーにうつらない
しこりだから
何回検査しても
うつらないものはうつらないよ!!
と言いたいのを
必死で堪えて笑い泣き

今回も

不信感しか残らない
定期検査でしたネガティブ

チャンチャン笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣