どこから探してくるんだろ? | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


こんばんは星

今日は
台風のため🌀
長男次男も
放課後等ディサービスはお休みニコニコ

お絵描きしたり
絵本を読んだりしてウインク

後は
大好きなiPadをして
過ごしましたニコニコ飛び出すハート

何歳になっても大好きな
おかあさんといっしょファミリーコンサート🎵
を見たり

後は最近ハマっている
こちらを見たり指差し



勝手に

自分たちで探してきて見てるんだけど

本当一体

どこから探してくるんだろ笑い泣き


家のiPadだけだったら

まだオススメとかで

出てきたのかな⁉️と思うけど


なのは


学校のiPad!!


自分専用のではなく

学校のiPadでも


気がついたら

自分達で探してきて

見てるみたいで笑い泣き


先生方も凄く驚いていたんだけど


どうやって

検索🔍しているんだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当謎すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも

親からすると

できるなら


車で何かがひかれるような動画

観てほしくないな泣き笑い


残酷すぎるニヤニヤ