やっと手に入ったアーモンド効果 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


こんにちはおねがい

今日も
朝から暑いですね晴れ無気力

長男次男は
今日も元気に学校に行き
長女は
期末テスト2日目の為
学校はお昼までニコニコ

そこで一緒に晩御飯のお買い物へラブ

そこで

見つけた〜ラブ飛び出すハート

待ちに待ってたこの商品を目がハート

ジャーーーンキラキラ





これを待っていたのよー笑い泣き

希少がんに罹患して
食事は無理をせず
食べたいものを食べてるんだけど

唯一控えているものとしたら

牛乳🥛

です照れ

辞めたんじゃなくて
量を減らしていますウインク

というのも
私は肉腫だから関係ないかもだけど
何かの本で

乳がんと乳製品が関係している
というのを
チラッとみたことがあって。

確かに
よく考えてみるとね、
がんに罹患する前

極端に
乳製品をとっていた時期が
数ヶ月続いていてネガティブ

その理由は

 便秘解消

の為だったんだけど。


今思えば

取りすぎだったかなぁと思って

できるだけ控えるようにしました。


その時に

お友達に教えてもらったのが


アーモンド効果


しかも


砂糖不使用


のタイプ目がハート



これをミルク代わりに

毎日コーヒーを飲んでいたら



体重も減ったのよラブ



だから

これが販売停止になった時は

本当に困ってしまって不安


豆乳は飲めないから

どうしても

ミルクをいれてしまって悲しい


だから

また再開されたのが


凄くうれしい〜目がハート飛び出すハート愛


どうかこれで


また


ダイエットできるといいな指差し飛び出すハート