修学旅行中のJK娘からのお土産 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


こんにちわおねがい

今日は嬉しくて
2回目の投稿ですみません🫣

長女が
修学旅行で
北海道に行ってるんだけど

市場で
買ってくれたという
お土産が
先程届きましたラブ飛び出すハート

ジャーーーーーン乙女のトキメキ



カニさん🦀いくらラブ



わーーーい!!
嬉しい〜!!目がハートキューン愛

娘よ!!ありがとう〜ラブ飛び出すハート

いくらは
カニを購入していたら
目に留まり
また新たに購入したらしい泣き笑い

というのも
双子の息子君たちが
いくら
本当に大好きおねがい

弟に食べさせたかったらしい泣き笑い

親バカならぬ

姉バカです!!って
皆に言ってるくらい

弟のことを
溺愛ラブラブしているからね目がハート

これと全く同じものを
私の実家にも送ったらしく

じいちゃんばあちゃんから
喜んで電話ありましたラブ

長女は
じいちゃんばあちゃんと
必ず毎日電話しているので
じいちゃんばあちゃんにも
食べさせたかったんだろね☺️

そして
ビックリしたのが
予想もしなかったところに
お土産買ってきてるみたいでびっくり

それが
誰にかというと…
  
弟が通う支援学校の
弟のクラスメイトたち笑い泣き


いつも
弟と仲良くしてもらってるから
担任の先生も含めて
弟たちのクラスメイトにも
お土産渡したいんだって🥹

喜んでくれるかなぁおねがい

喜んでくれるといいなぁラブ

しかし…

多分

お小遣い…

お土産代で無くっなったな笑い泣き

イベントバナー