残念すぎる生命保険 | ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

ツインズ自閉症息子を残してはまだ死ねない!100万人に2人の希少がん葉状腫瘍と闘うみのりの日常⭐️

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


希少がんになり
その数ヶ月後に
子宮体癌疑いの手術ダッシュ

手術後
手術による炎症や発熱で
何度
病院に通院したか…

そこで
本当に後悔しているのが

生命保険の

通院特約キラキラ


私は

生命保険2社加入してたんだけど


その中の1社が


 入院5日以上

していることが

通院特約
頂ける条件で…

これは本当に
私の
確認不足
私のミスなんだけどね…

その条件に

1日足りなかったの不安


もう

本当にこれには

後悔しまくりでえーん


主治医の先生と看護師さんからは


退院する時に


「後1日様子見てみる?」

と言われたのに


子供達の事が

心配だった私は


「大丈夫です。

子供達の事が心配なので

家で休みます」

と退院してしまった…


ちなみに

通院特約が頂けていたら


1日5千円

という金額で不安


これから

何年も通院しなければいけないのに


1日5千円

という金額は大きいよね悲しい


頂けるのと

頂けないのでは

全然違うよね不安


あー😮‍💨

通院する度に

ガクッとなる私です泣くうさぎ


次は

同じような事があれば

きちんと

確認したいと思いますショボーン


はい…笑い泣き泣


jote Web Store


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋