昨日は
PET検査でした。

病院について
PET検査受付をして
問診票等を提出し
受付の方が
質問してくれながら
色々確認してくれるんですが

あるところで

「ん?」
と2度見してるところがありダッシュ

どこかというと

 最後にご飯を食べた時間

だったんですが


私が


17時半

て書いてたのに

とってもビックリされてて笑い泣き


2度見をして


 

サムネイル

最後にご飯食べたの夜の7時半の
お間違いじゃないですか?




いいえ、夕方の5時半で
あってます!!

 
サムネイル




サムネイル

 あっ!そしたら夜の9時位に
おやつとか
食べたんじゃないですか?




いいえ食べてません!!

 
サムネイル


看護師さんと

顔を見合わせて爆笑泣き笑い




夕食時間、子供達の都合で
いつも早いんです。
ビックリされますよね😂

 
サムネイル


と言ったら

看護師さんも




サムネイル

ビックリしました😂

とおっしゃり泣き笑い


我が家の息子君たち

ディサービスから帰ってきて

ご飯🍚が出来てないと

怒るんです不安


言葉は出なくても

全身で


「ご飯はまだー⁉️

早くたべたいよー!!」

とアピールしてくれて笑い泣き


ルーティンが崩れると

パニックになるので

休みの日も

ずっと


夕食時間は5時半おねがい


長女は学校や塾で遅い時は

後から食べるようになり

可哀想なので

長女がご飯を食べている時は

側にいるようにしていますおねがい


長女が

小学生の時は

授業で夕食時間を聞かれる時があって

17時半

と言うと

皆にビックリされてたみたいです爆笑


そして…

その17時半から

PET検査が終わるまで

ご飯食べれなかったので


18時間程


何も口にしておらず…

病院から帰り
娘の希望で
坦々麺
食べに行ったのですが

それから
今までに経験したことのない

胃痛と胸焼け

がして不安


今もその症状が続いており

心配しています悲しい


久しぶりに

口にしたのが

坦々麺だったから!!


という理由だけだったらいいんですが…


やはり

闘病中の身としては

色んなことが頭をよぎり

心配ですネガティブ