2月末の
子宮全摘手術の為に
入院してた時

ありえない!!

と思った出来事がありました!!


私は

個室だったのですが

毎日毎日

お部屋を

掃除🧹🧼🧽

に来てくださる方が

  男性👨‍🦰

の方だったんですアセアセ


初めて

「お掃除させて下さい」

部屋に入ってきた時は

え!!

とビックリしてしまって不安


「あっ!はい!

お願いします」

と言ったけれども


その方も

見た感じ

私と同年代位の男性👨‍🦰


その方に

部屋やトイレやお風呂🛀

掃除されるのは

やはり

抵抗があって不安


特に初日は

まだ尿管も繋がっていて

尿も丸見えだし不安

トイレ🚽も

使用済みの

生理用ナプキン

もありガーン


それを

トイレ用のゴミ箱🗑から

取り出して

捨ててくれている

が聞こえてきて不安


もう

本当に本当に


苦痛

でたまりませんでした悲しい


他の科等だったら

分かりますが


 婦人科

の病棟を


 男性

の方が

掃除して下さるのは


仕事

だと思いますが

できれば


配慮して頂きたいなぁ

と思いました🥺


病衣姿ですし

個室で

同年代の男性の方と

2人きりになるのは

いくら

相手は仕事といえども

気まずかったです🥺