我が家から

      支援学校まで🏫車で

5分車


        ということで  

     支援学校の送迎バスには乗れず

 毎朝、支援学校まで車で送って行ってますにっこり


      そこで毎朝大変な事が

  長男が車から降りない事💦


    学校に到着すると

  玄関前に担任の先生が待機してくれてて

   車までお迎えに来てくれるんだけど

      (本当に有難いことです)


                               次男は

   担任の先生が迎えに来てくれると

    気がついたらいないくらい

 すぐに学校の中に先生と行ってるんだけど爆笑


         長男は

    毎日毎日それはそれは大変で不安泣


         でも

     中学2年生になってからは

    ビックリするくらい落ち着いて

    すぐに車から降りて担任の先生と

    行ってくれてたんだけどニコニコ


       今朝は久しぶりに

   なかなか車から降りてくれなくて悲しい


        そして今日は

    次男まで車からなかなか降りず不安

   

    次男は私や先生をからかうように

     笑いころげて車から降りず


    長男は、ママと離れたくない!!

       私にしがみついて笑い泣き


     朝から担任の先生と一緒に 

    長男次男のご機嫌をとるのに

       大変でしたガーン


長男は余程今朝は私と離れたくなかったみたいで

   靴は👟何回履かせてもすぐに脱ぎ悲しい

  最終的には、足をグー✊のような形にして

     履かせてくれなかったので

    先生と相談の上、仕方がないから

       靴下のまま学校へ不安


         気がつくと

       学校に到着してから

       学校の中に入るまで

       

30分

       経っていました真顔ガーン


     朝から本当汗だくです泣き笑い


       学校から帰ってきて

      長男の連絡帳を見ると


 お母さんの姿が見えなくなるまで、ずっと振り返っていました!

     と書いてあり笑い泣き


      本当いつになったら

   

親離れ・子離れ

       できるかな!?泣き笑い