愛の不時着

      韓ドラにハマった私おねがい

      

        それからは

   もうかなりの数の作品を見ていますラブ


      1番好きなジャンルは

  

ラブコメラブ


   もうあの三角関係が大好きすぎて笑い泣き


       韓ドラにハマって  

      韓国が大好きになって

     韓国旅行✈️にいきたいけど 

      なかなか今は難しい悲しい


         なので

       韓ドラを見ながら

     ラーメン🍜を時々たべながら

     韓国気分を味わっている私😭


         それが

     この前の土曜日長女と行った

      車で1時間程かかる

      ショッピングモールで

    目に飛び込んできた広告チラシがびっくり


    韓ビニがやってくる!!

     

       マジですか⁉️びっくり


     何処に韓ビニ来てるの〜⁉️と

      探しに行こうとした瞬間


 「ママ明日からみたいだよ」

          という長女の一言がガーン


        撃沈不安ガーン


         それでも

    明日からのイベント準備の為に

     エスカレーターから見える

        韓国商品キューン


       その時の光景が

    家に帰ってきても頭から離れず

       次の日の日曜日

     家族で花見🌸に行った後

遠回りして寄って旦那さんに寄ってもらうことに


        待ちに待った

     ショッピングモールに着き

     車から降りようとした瞬間

    旦那さんから信じられない一言が不安


 「パパも行きたい!!〇〇(長女)と行ってくるから〇〇ちゃん〇〇ちゃんと一緒にいて!!」


                      そうなんです悲しいガーン

   我が家の息子君たち車が大好きすぎて

   車からなかなか降りてくれないショボーン

  無理矢理降ろしてもパニックになるし悲しい

     (今の悩みの種でもあります)


    少々旦那さんと喧嘩をしましたが

       旦那さんと長女に

      予め調べておいた商品を

     買ってきてもらうことになり

  私は息子君たちと車でお留守番悲しい


                 お願いしたのがこちら下矢印


    


     農心のキムチラーメン🍜で

    

カップラーメン

  だからね!と写真まで旦那さんと長女に

  お願いしていたのに2人が買ってきたのが

       まさかのこちら下矢印


     


    これキムチラーメンなのかな?泣き笑い

        それにこれ

      

      カップラーメン

     じゃなくて       

袋麺


       だよねガーンえーん不安ガーン


 私がこれキムチラーメン🍜なん?

         と聞くと


  分からんけど、ラーメンにキムチがのってるように見えたからキムチラーメンかな?と思って!!という旦那さんむかつき


     私、写真まで見せたよね?

    きちんと見てなかったんやろ?と

        激怒すると、


  「子供みたいに食べ物のことぐらいで」

             という旦那さんに更にキレてむかつき


       あっ!そうそう!

     バナナジュースはあった?と

         聞くと


         長女が


 「あ!忘れた!ごめーーん!!

 ついついお友達にもお菓子と

ジュース買ったらママの分忘れちゃった!!テヘッ🤭と言い出してむかつきびっくりマーク


  テヘッって何なん!?」

                とまた激怒する私むかつき


      2人が抱えるようにして 

       購入してきたものは


        こちらです下差し



     私の購入したかったものは

     1つもありませんでした泣くうさぎ泣