今朝から

     我が家は大騒ぎでした!!


         理由は

  スニーカーが我が家の玄関にあったからです不安

   

       夜中に旦那さんが

       仕事から帰ってきて

    

​  あの大きいスニーカー👟誰の?

      と聞いてきたんですが


      爆睡中だった私は

    適当に聞き流していたんですネガティブ


         そして朝

        また旦那さんが

   

   あの大きいスニーカー👟誰の?

        

  えっ!大きいスニーカーって

何⁉️


      と話しを聞いてみると

     見たこともないスニーカーが👟

      夕方仕事に行く時には

        無かったのに

   夜中に帰ってきたらあったとのこと。


     玄関に確認しに行ってみると

      

    本当だ!誰のこれ!?ガーン


      サイズを見てみると


       26.5センチ👟


  どう考えても大人の靴👟だよね不安


       もうそれからは

      家族で大騒ぎ驚き


         誰かが

   我が家に侵入しているのではないか!?


        震えながら

     各部屋をチェック!!


      だ、誰もいないアセアセ  

   

          けど

     まだ安心😮‍💨はできないえーん


       何故我が家に

  見たこともない大人のスニーカー👟が

  しかも新品ではないスニーカーが

       あるのかが

    すぎて怖すぎて

    たまらない不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


          ふと

      天井裏が気になった私驚き


  パパ、これはもう警察👮‍♀️を呼んで

この家に誰か隠れていないか調べてもらおうよ。

もう一回聞くけど、これ本当にパパのスニーカー👟じゃないんよね?

        と聞くと

   謎のスニーカー👟を履き出すパパ👨


        そして

  

  言われてみたらこのスニーカー👟パパのかもしれん。スニーカー👟履いたら、しっくりくるもん。靴って自分の形になってくるでーなー。

       と言いだすパパ👨


    もうハッキリしてよ!!

  こんな誰がおるか分からんような家に住めんわよ!!

     と激怒する私👩‍🦰ムカムカ


     警察👮‍♀️を呼ぼうか

  決断しようとしてた時

    はとけましたタラー

     

   長男次男を支援学校に送っていこうと

   靴を履かせようとした瞬間!!


   長男の靴👟無いタラータラー


      スニーカーのサイズが

      26.5センチだったので

    子供達の靴間違えとは

    全く想像もしていませんでした真顔


          けど

      学校に送って行った時に

     担任の先生に聞いてみると

  

昨日の朝からこの靴だったと聞いています

 

        と言われて爆笑


この靴は〇〇のではありません

次男と同じスニーカーでマジックテープのスニーカーになります。と伝えると、


   あっ!わかりました!!

 と持ってきてくれたのが、上履き爆笑


        昨日の朝は

   確かに自分のスニーカー👟

   履いて行ったし名前も大きく

    書いているんだけどなぁ爆笑ガーン


       我が家の長男の

      スニーカー👟

    一体どこにいったんだろう泣き笑い


         そして

     誘導尋問を私にされて


 「パパのスニーカーかもしれない」と言って自分のスニーカーだと思い込みだしていた旦那さん泣き笑い

      

 大丈夫かしら?


 いや、本当しっくり自分の形に合っていると

 言い出していたからね笑い泣き笑笑


     ビックリするわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

        それにしても


    警察👮‍♀️を呼ばなくて

  本当に良かったよニヤニヤ