ガンになった時

   何故私がガンになってしまったのか

       今までの生活を

      振り返ってみました。


考えられること


  

       何個かありますが


      1番の原因だと思うこと


        それは…


     

低体温


        だと思います。


        小さい頃から

       かなりの低体温な私。


         なんと

      ガンになる前の平熱は

      

35.2℃    

       


         真冬なんて


              

 34.7℃

                 なんてこともありました不安


        コロナ渦の時

   仕事場で毎日検温しなくてはいけなくて

       私の体温を見ては

         同僚に


   「めっちゃ体温低すぎ!!大丈夫!」

      笑われていました笑い泣き


   本当にありえないですよねニヤニヤ笑い泣き泣


         だから

        学生の時は

     

                    36.5℃になると

       体調が悪くなりネガティブ

    学校も🏫早退させられていました泣くうさぎ



ガン細胞は35℃台の低体温で最も活発になると言われています。



      低体温な私は

     ガンが好む環境

    だったのです不安


  

    ガンになって平熱を意識しだして

        今の平熱は

   

 36.5℃

                     まであがりました。


       病気になる前に

      もっと自分の身体に

      気をつけるべきでしたショボーン