長女の文化祭 | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。

      


​   長女の学校の文化祭


 今日は、長女が通う中高一貫校の文化祭🥰


 朝からママ友と待ち合わせて行ってきました❤️


 長女が、小学校を卒業する時に、コロナが流行だし、沢山のイベントが中止になったり縮小されてきました。


 そして、今日は、中学生で入学してから初めて、保護者の私たちも入らさせて頂くことができましたラブ飛び出すハート 更に一般の方も大丈夫ということで、今日の学校祭は沢山の人達で、長女もお友達も嬉しそうラブ

  

      そして、親バカながら、

  高校1年生だというのに、私を見つけたら

 「ママ〜」と駆け寄ってくる姿が愛しすぎましたラブ


     明日は、いよいよ体育祭☺️

    2日連続は、かなり疲れるけど😭

      応援頑張ってきます☺️


    そして、身体の調子なのですが

      最近、背中が痛くって😖


   胸もズキズキ嫌な感じの痛みもあり💦


    この前、CTとったばかりなので

 大丈夫だと言い聞かせてますが不安は不安で


寝不足、45キロの子を抱っこしたりしているので

  そのせいだと思いたいのですが😭


休める時には休んで体調管理していきたいです🥹