今日から夏休み | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。


    🌻​今日から夏休み🌻


  今日から、いよいよ夏休みはじまり🌻


  実は1週間ほど夏風邪をひいて、

  家族で寝込んでいました😖


  その間、この前検査していただいた

  療育手帳の判定がおりまして😌


  今まで、療育手帳A2だったのが


  A1に変わりますとのお電話が☎️


  つまり、重度から

  最重度

     上がったということで🥹


  検査をして頂いてた時は、多分

 今回もA2だと思いますとのことだったのですが、会議をしたところ、色々判断させて頂いて、

今回から、A1になりますとのことで🥹


    大体想像はしていましたが、

    やっぱり言われちゃうと

    少しショックでした😖


    できること増えても、

    年齢にしたら🥺


  しかも以前少しだけ働かさせて頂いてい

  職場だったので、私に言いづらそうで

  逆に申し訳なかったな😢


    そして、夏休み最初の今日は 

  長男次男👦👦はディサービスへ❣️


  今年初のプールもしていただいたみたいで

  2人とも凄く喜んでたみたい🥰


  そして、その間、パパ👨と長女👱‍♀️と私で

  またまた、


   石切神社にお参りに🥰

  

      長女は今日が初めて😌


  本当に、お参りに行かさせていただくと 

  気持ちが、スッとして

  大丈夫🙆‍♀️という気持ちになるの🥹


    私の住んでる場所から高速で

    3時間程なんだけど、

 これからもお参りに行きたいと思っています☺️


    

      夏休み2日目の明日は

      念には念の為の

      長男次男の短期入所の場所を

      見学に行く予定です😊


  今のところは預ける予定はないんだけど🥹


   長男次男も見学に連れていくんだけど

   さてさて中に入ってくれるかしら?🤭