お久しぶりです☺️ | 希少ガンと障がい児育児と共に

希少ガンと障がい児育児と共に

高校2年生の長女と、中学2年生の特別支援学校に通う自閉症の双子の長男次男とママの日常ブログです☺️笑いあり涙ありの日々を綴っていこうと思っています❣️2023.5右胸悪性腫瘍手術。2023.6.27病理検査にて悪性葉状腫瘍と診断。再発しないことを祈って毎日過ごしています。



      

     お久しぶりですラブ


   仕事を始めてから毎日バタバタで、

   気がつけば、ブログを

   2年も放置してたガーン


   その間、子供達は大きく成長して

   長女は、高校1年生👧

   長男次男は、中学1年生👦👦

   になりました😍


   長男次男は、身体の大きさが

   かなり違ってきて


   身長11センチ差

   体重13キロ差 になっています😭


   何でかなぁ😭

   同じもの食べてるんだけどなぁ😭


   私も毎日元気で相変わらずで

   過ごしております!と

   言いたいところなんですが、

   実は、病気が見つかっちゃって

   来週手術をしますえーん


   今は正直怖くて怖くて仕方ありません。

   重度の障害がある2人を残しては

   死んでも死にきれませんあせる


   とりあえず今は無事に完治することを

   願い、病気と闘っていこうと

   思います🥹