昨日、Risaさんが

 

     きょうだい児と人権作文

      リブログしてくださり、

   沢山の方に読んでいただけたみたいで

       凄く嬉しいです❤️



     ありがとうございます🙏🙇‍♀️


   勝手にお名前出しちゃってごめんなさい💦




  そして、嬉しさでいっぱいになったのが

娘が人権作文で皆さんにお伝えしたかったこと



     Risaさんが娘の気持ちを

     そのまま感じてくれていて



   読みながら嬉しさで涙がポロポロ🥲



   本当にありがとうございました🥺




前回の人権作文の記事には書いていなかったのですが、長女の人権作文の題名が⭐️





  「弟からのプレゼント」

                          だったんです🥺





     弟に障害がなかったから

     小さな出来事にも気づかない

  当たり前ではないことを当たり前におもう   そんな人間になっていたと思う。



   だから、小さな幸せにも幸せと

   思える自分にしてくれた

   弟からの自分への

   最大のプレゼント🎁




  そんな思いから、長女の人権作文の

   題名を決めたらしいです☺️❤️





   長女がお伝えしたかったことが

   皆さんに伝わっていただければ

   これほど嬉しいことはありませんラブ





     読んでいただけた皆様




 本当にありがとうございました☺️❤️