学校での給食の時間😋♥️


    長男次男が学校で過ごす時間で

     

      1番好きな時間ラブラブラブ



       時計を見て⏰



     給食の時間近くになると


  自分のエプロンをにぎりしめてきて


  自分の椅子に座って待ってるみたいラブラブ



    親バカだけど想像しただけで


      かわいすぎるラブグリーンハート



    エプロンはこちらの2つを


        日替わりで


      今使っています⬇️⬇️



    こちらはチェックのレッドをハート


       おそろいで星








        こちらは、


    カーキとキャメルを色違いで星






      どちらも可愛い〜キラキラ



       給食のおかわり



      早く食べ終わった子が


  

   おかわり食べれるみたいなんだけど



   2人ともおかわり食べたいがために


     

  苦手なものも頑張って食べてるみたい♥️



   苦手な食べ物はあまりないんだけど


  

   味つけが気に入らないとなかなか


  

     箸がすすまず😭😭😭


 

 でも最後まで頑張って食べてるみたいです♥️



    家でも何でも食べてくれると


     

     うれしいんだけどなぁ😭