現在我が家の双子君👦👦は
    特別支援学校に通っています☺️



     時が経つのは早いもので
    小学5年生になりました🥰♥️♥️



     少しずつ少しずつですが、
     成長してくれています☺️


     長男次男に関わってくれている
     全ての人に感謝感謝の毎日ですラブ

 支援学校での様子です💓

 音楽の時間に頑張ってたいこを
 たたいてる🥺💓



参観日❣️

長男は👦
沢山の人が来てパニックになり
大好きなお姉ちゃんに抱っこされながら
授業をうけ😭😭😭
落ち着きを取り戻し☺️


次男👦

大好きなお姉ちゃんが
参観日に来てくれたので
お姉ちゃんから離れず😭😭😭


お姉ちゃんが1番大忙しでした😳


長女👧


ありがとう〜🥰♥️♥️♥️


宿泊訓練😃


お友達や先生と
外食ができて、嬉しそう〜☺️♥️



夜もお布団でお友達と遊び♥️


親の心配をよそに、
珍しく朝までグッスリ🤣



コロナ禍で、昨年は宿泊訓練もなかったけど😭


   今年は、できるといいなぁ♥️♥️♥️



     さて❣️今日はお昼から


     長男次男の個人面談です🥰♥️


     2人分だから長くなるけど


     先生と沢山お話ししてこよ☺️