I LOVE CAZAL
こんにちわ![]()
久々の更新です![]()
40度を超える熱を出してから、
なかなか更新する機会がありませんでした![]()
さっそくですが、
日曜日に広島でメガネを購入しました(´0ノ`*)
MODEL
「CAZAL 607」
かっこいいス☆
ヒップホップ系のイメージですが、
強烈なインパクトのあるデザインに
惚れました
お店の方にも
進められ購入
モデルとして、
お店のブログにも載ってますので
みてください
これから更新続けますので
是非
チェックしてみてください![]()
ECO
コーヒを飲んでいたら
その容器には、
「Eco-Friend」と
書いてあった![]()
わたくし、
エコ意識なんて、
まったくない人間です![]()
少しの距離でも自動車に乗り、電気だってよくつけっ放し
環境の敵なのかもしれない

しかし、一言で
「ECO」と言っても
エコノミーなのか
エコロジーなのか
わからん
実際に
歩ける距離を歩いたら、
それは、環境にはとても良いことになる
電機を使わないようにすれば、
それは、お財布にもやさしい
だから「ECO」なのか?
ECOカーにしろ、
エコロジーのエコなのか
エコノミーのエコなのか
よくわからん?
だから「ECO」なのか?
わたくしエコに関して、
知識のない人間ですから
エコ活動をしようと思っても
なにがエコに繋がるのか
わからない
ボトルのキャップで世界の子供たちに
ワクチンを届ける![]()
「ECOCAP」と言う団体がある
キャップを資源として、
再利用することによって、価値ある素材に変えて、
世界の子供たちにワクチン提供をしているみたい![]()
ごみとして焼却処分されると
400個のキャップだけでも
3.150gのCO2が発生するらしい
それは、環境にとって毒でしかない
ただのキャップ
されどキャップ
一言で「ECO」と言っても
いろいろあるらしい![]()
エコ意識が少し芽生えた
今日この頃![]()
でした![]()









