一望千里
Amebaでブログを始めよう!

Mother’s Day

今日は、
「母の日」



と言うことで


カーネーションを母に贈りましたアップ




一望千里



驚きながらも


とても喜んでもらえました音譜




みなさんは、


母親に何をプレゼントされましたかはてなマーク



今日は、


母に素直に感謝の気持ちを伝えることが


できたので、



思い出に残る日になりました








ストリートなバイク

昨日、


友人の家に遊びに行ってきましたアップ



一望千里


ヤマハ SR400



うん合格 かっこいいですね



まだ


カスタムの途中で


完成してなかったのですが、


これは!?


カッコよくなると予感しました笑




実は、


私も同じ「SR400」に乗っておりまして、


その友人の影響で昨年購入しましたクラッカー



良き友人でもあり、先生でもあるのですアップ




いつも


いろいろ伝授してもらってますすまいる



今年の夏が


楽しみですアップ


ビバ夏音譜



I LOVE CAZAL

こんにちわ音譜


久々の更新ですアップ



40度を超える熱を出してから、

なかなか更新する機会がありませんでしたあせる


さっそくですが、


日曜日に広島でメガネを購入しました(´0ノ`*)



一望千里


MODEL


「CAZAL 607」


かっこいいス☆



ヒップホップ系のイメージですが、



強烈なインパクトのあるデザインに


惚れました笑



お店の方にも


進められ購入わら



モデルとして、


お店のブログにも載ってますので



みてください




http://sense-style.com/











これから更新続けますので


是非


チェックしてみてください音譜



ECO

コーヒを飲んでいたら


その容器には、


「Eco-Friend」


書いてあったクローバー



一望千里-eco

























わたくし、


エコ意識なんて、


まったくない人間です汗



少しの距離でも自動車に乗り、電気だってよくつけっ放し



環境の敵なのかもしれない

笑


しかし、一言で



「ECO」と言っても



エコノミーなのか 


エコロジーなのか



わからん



実際に


歩ける距離を歩いたら、



それは、環境にはとても良いことになる



電機を使わないようにすれば、



それは、お財布にもやさしい




だから「ECO」なのか?



ECOカーにしろ、



エコロジーのエコなのか



エコノミーのエコなのか



よくわからん?



だから「ECO」なのか?






わたくしエコに関して、

知識のない人間ですから

エコ活動をしようと思っても

なにがエコに繋がるのか

わからない





ボトルのキャップで世界の子供たちに

ワクチンを届けるキラキラ



「ECOCAP」と言う団体がある



キャップを資源として、


再利用することによって、価値ある素材に変えて、


世界の子供たちにワクチン提供をしているみたいヒマワリ



ごみとして焼却処分されると


400個のキャップだけでも


3.150gのCO2が発生するらしい



それは、環境にとって毒でしかない



ただのキャップ



されどキャップ




一言で「ECO」と言っても



いろいろあるらしいクローバー



エコ意識が少し芽生えた



今日この頃音譜



でした星




















 練習

最近始めた


ダーツ音譜


おもろいアップ けど、、



なかなか

BULLに飛びません笑



上手な人のマネをしたり、

話を聞いたりしているのですが、やっぱり・・・



練習!!



しないとダメですね笑・°・(ノД`)・°・





一望千里-ダーツ

Myダーツは、

GREEN ROOM  スターライトⅡキラキラ




今日のCOUNT-UPは、



509点でした(ノ_-。)



ボチボチでしょうおんぷ




まだ

B8 (レーティング)


なので、もっと上達したいですね音譜




その為には、やはり・・



練習!! 練習!!




なんだって、・・・



練習!! 練習!!笑