
涙袋キテマス。あーかわいい(*^^*)変態でしょうか?
先日、こんなブログを書きました。
劇場動員数の増やし方
要点を書くと、こんなところ。
「劇場動員数を増やすには、常連を離さないための『セトリのマンネリ解消』と、遠征ヲタさん増やすための『公演スケジュールの早めの発表』という2点が必要」
このブログを運営さんやメンバーさんが見てくれたのかどうかはわかりませんが、
最近、箱崎MAX公演は少しずつ変化をつけてくれています。ユニット曲のメンバーを変えたり、久米さんソロ曲をれいたんとのデュオにしたり、久米さん1年半ぶりにトコナッツでたり、
普段見れないステージって、見ててやっぱり楽しいですし、盛り上がります(^o^)
きっと準備の手間はかなりのものだと思うけど、それが分かるから応援したくなります。ファンを楽しませるために頑張ってくれたんだなって、嬉しくなります。
先週もMCで「今後、公演に変化を付けていきたいから、私服公演とか、こういう公演して欲しいっていうリクエストがあったら言って欲しい」って言ってくれました。
これからも、ぜひ頑張って続けてほしいです。
あと、スケジュールの件。昨日なのかな?
確認すると、
どーんと、

凄いです。バナーで隠れちゃいましたが、来年の1月の久米さん卒業公演まで書いてありました。
これも遠征ヲタさんにさっそく好評のようです。社長さんありがとうございますm(_ _)m
現場も社長さんも頑張ってくれてるので、ヲタとしても頑張って楽しく応援したいものです。
なが.
