待ちに待った新公演!「箱崎MAX公演」初日でした。この日は夕方からの1回だけ。で、久米さんの250回公演でもありました。おめでとう!!
アンコール曲以外のセットリストは運営ブログで前もって発表されてまして、
01. 全力ジャンプ!
02. ルールの王子様
03. 春色ジェネレーション
04. がんばるばい!
05. RUN-BU
06. すぷらっしゅレボリューション
07. キマグレHold me tight
08. TOKONAッツBEACH
09. バリカタ
大好きなヒカリ・サガシはセトリ落ち。「盛り上がる曲重視」ということだったので、半ばあきらめてましたがやっぱりちょっと残念。でも、久米さんソロ曲が入って、プラマイのプラプラです!!
キマグレHold me tight、スピード感があってかっこいい名曲です。これから何度も聴けると思うと楽しみ!!!さあちゃんのダンスもかっこよすぎ!!
未発表だったアンコールは、エボリューションだ、と、、、、、、、、
そうです!待ってましたの「夢のステージ」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞえへえへえへへ!!
ちょっと前から事あるごとにセトリ入りをお願いしていた僕としては嬉しい限りです。劇場で聴いたの、去年の久米さん生誕以来かな?
1期生メインの公演、「H公演」の曲で、今のHRメンバーにとってはあまり馴染みのない曲なのかもしれません。でも、歌詞もメロディーも素敵です。一番むずかしいところをなるちゃんが歌い上げてるの聴いて感動でした(iДi)
やっぱり新しい公演新しいセトリっていいですよね!!ワクワクします。
アンコール終わって、メンバーからサインボールのプレゼント。僕は偶然久米さんの前に座ってて貰えました。
ありがとうm(..)m
この公演の千秋楽もぜひ見届けたいものです。
物販、久米さんX2なるちゃんさあちゃんX1
夜、かみさんと飲みに行く約束してたので早めに撤退しました。
筥崎宮そばの天井桟敷。花山の横です。
数日前、奥さんと喧嘩して泣かせちゃったのでゴメンナサイ飲み会でした。チーズフォンデュなど食べつつ、色々飲みましたとさ。
ごきげん直してくれました。
なが.
Android携帯からの投稿




