でも、今回は自慢話です。さーせんm(_ _)m
人生、折り返し点を曲がって後半に入ってくるとあまり良いことはないものです。残ってる人生の大イベントといえば、娘の結婚と自分の葬式くらい。なので「年寄りの与太話」と思って許してください。
前回ブログで、HR小林まゆさんのレスがすごいという記事を書きました。こんな事書いたのでもうきっと金輪際、まゆるはんからはレス来ないでしょう( ̄○ ̄)凄いアクセス数でした。
さて、今回は我が推しメン久米知里さんの爆レス自慢です。
今までで、一番印象に残ってるのは、2013年3月3日のわかば組公演。久米さんが後にも先にも一回だけ出演したわかば組公演です。
なぜ日付を覚えてるかというと、数年前の3月2日が父の命日で、翌3日に親戚で簡単に法要と会食をしたのですが。長男である僕は、わかば組公演を見るために仮病をつかってその法事をスルーするという罰当たりをしたからです(o´∀`)b
でもなぜか、バチは当たりませんでした。その日は1順入場だったので、なんとなく最前下手に座ってました。そしたら、後にも先にも一回だけの、久米さんのトコナッツビーチ出演で、、、そうです、俗に言う「トコナッツ最前爆レス席」の久米さん爆レスポジションだったのです\(^o^)/

最近はトコナッツの爆レスも少し大人しめになってますが、そのときはもう指差しレスの嵐!!嬉しくて恥ずかしくて死ぬかと思いました。
ヲタクをやっていて、今までで一番印象に残る日。あれから1年2ヶ月、すごい嫌なことがあっても、この日のことを思い出すと、だいたいのことは乗り越えれます( ^o^)
単なる偶然の産物ですが、人生捨てたもんじゃないなー!と、不肖のバカ息子はうちに帰ってから仏壇に線香をあげました。
親父よ、ありがとう。もう一回あんな目に遭わせてください←←
合掌
なが.
Android携帯からの投稿