週末仕事が忙しく、前日2時間しか寝れず、午前中の仕事終わってバテてました。
夜の飲み会まで、昼寝しちまおうかと思ったのですが、、、
せっかくの午後休みだし、気合い入れてバス乗ってHRに遊びに行こう!
と思って準備してると、奥さんが箱崎まで車で送ってくれました。「この3日、仕事大変やったし、知里ちゃんに会って気晴らししといで!」と。
僕にはもったいない優しい奥さん。有り難いことですm(__)m
今日も楽しい公演でした。1、2回通しで入りましたが、やっぱりHR楽しい!
2回とも最前最下手\(^o^)/
可恋ちゃんちぃちゃんの卒業公演から、4週連続で観に来てますが、メンバーみんな、すごく上達してます\(^o^)/
毎回成長を見せつけられて、見飽きないです。
1回目は、フロアがイマイチあったまってなくて、MCが滑りがちでした。
こういう時最前座ってると、MCにうまい合いの手入れたり、タイミングよく拍手してあげたりしたくなるのですが、
どうもうまくいかず、すみませんでした。
2回目のMCは、久米さんが好きなベートーベンの曲「悲愴」覚えてたので絡めました(≧∇≦)b
物販は
紗都ちゃん2回
もっちー1回
知里11回
知里ちゃん物販の皮切りは、個人的に衝撃だった、しら●しまこ●さん事件、、、
「ヲタ活ばっかりしてるから、娘が成人したら離婚されるかもしれんね(笑)」
といったら、
「じゃ、そのときは私がなが.さんと結婚してあげる!!」って、、、
おじさんをからかってはいけません(-_-#)
あと、ベートーベンの悲愴の話、悲愴はたくさんfeatureされてるけど、やっぱりB.JoelのThis nightが最高!の話、お互いの飼い猫の話などなど。
終わって、
たかさんなーたんさんかがじいさんたきさんと、オイラの行きつけの花山(はなやま)へ!@箱崎宮拝殿前。
なに食べてもおいしいです。「しろ(白もつ)」と「焼きサラダ」が名物!!
焼きサラダ?なんじゃそれ?と思った方、ぜひ行ってみて!
この店の偉いところは、焼き鳥が冷めないように炭火のコンロを出してくれる所です。
さんざん食べて酒飲んで、かがじいさんとなーたんさんはノンアルコールビール飲んで、締めのラーメン食べて1人3000円。安いっす。
箱崎浜から最終バスに乗ると、さすがに睡魔。
しっかり気分転換できました。また1週間頑張れそうです!(^^)!
なが.
お知らせ
6月23日(日)、HRキャプテンの久米知里さんの生誕公演があります。
お時間ある方はぜひ!!場所は福岡市東区の、箱崎BOX THEATERです。
HR観たことないよ、って方、ご当地アイドル観たことないよって方、ぜひコメントください。
HRファンは、ご新規様大歓迎です。
時間は、16時40分会場、17時開演です。
公式ブログはこちら。タイトルが違いますが、後半に告知があります。
HR公式
Android携帯からの投稿





