岩田屋新館前のスタジオでUstream公開放送がありました。
ちさちゃんまゆるんれいたんの3人。
オーディエンス40くらいでした。
こんな感じ。画像poorですみませんm(__)m
よく見えたけど、音声はちょい聞きにくかったかなー(>_<)
あと、天神のど真ん中の退勤時間で衆人環視という、
お客商売の隠れヲタには険しい環境。ダテメマスクが暑苦しく、汗が、、、
最初から、べしゃりだけの30分。gdgd感全くなく、ちさちゃんの進行滑らかで堂々として立派でした。楽しい30分でした。
せっかくだから、途中でハーフコーラスでもバリカタ流して、宣伝してもよかったのでは???
番組終了後は、スタジオ外に出てきてくれてサイン会。
皆さんガッつかず、スムーズ。2分くらいは話せました!
何にも持って行かず、眺めてたら、Q太郎さんか憐れんでくれて写真くれた!あざーーーーっす!おまけにオレンジ色のマジック貸して頂きました!
裏にサインいただきました!!
これは、はい、いわゆる、、、
「神イベ」ってやつです!!
出演メンバーは交代制らしく、推しがでるときは行くしか!です。
昭和ミルクホールなう!
原田知世ちゃんの時をかける少女なう!!
なが.
Android携帯からの投稿



