新年度初公演は、人気メンバー二人が抜けて最初の公演。
いろいろ変更点。間違ってたら平にご容赦を。
まず、一曲目のキミの色のソロ、
「キミの前では笑えてるかな」の元すずりんパートはれいたんでした。声に伸びがあってしっかりしてて、良い感じ。きっとたくさん練習したんだろうな。
あと、灼熱カンカン娘、
ゆうゆがやってた科白はかれんちゃん。照れくさそうで可愛いです。
ユニット曲では、まゆるんがTropicSummerのセンター赤衣装。
ほかにも、アリスの「集合ー!」がもっちーだったり、バリカタはじめ全体曲のフォーメーションが結構変わってたり、
6期生5人も出てたり、メンバーみんなで頑張ってるのが透見できました。
そういったポイントポイントでとても好感が持てて、目新しさは多かったですが、
が、
ほんの1周間前の強い残像がまぶたから消えてない一回目公演は、
あくまでも個人的には、ですが、はっきり言ってあまり沸けませんでした(´・ω・`)
フロアの盛り上がりもいまいちだったのでは、、、、気のせいかもですm(_ _ )m
こんなときこそ、ヲタが盛り上げてあげなきゃなんでしょうけど、、、、まあこっちも脆い生身の人間ですし、ご勘弁。
2回目は、入場者もすごく増えて、通しのお客も吹っ切れて温まってきたのか、いつもの劇場の盛り上がりでした。僕もようやく元気が出ました。
最近、「喉温存」をモットーにしてますが、2回目は最前下手の知里ポジってのもあって、叫びまくりました(^o^)
まあ、こんなこと言えるのも、自分の推しが目の前にいるからなんでしょうけどねぇ(_ _。)
物販、みなみのくまさんがくれた、昔の写真。みなくまさん有難うございました。
髪真っ黒けのけ。「この時点で観ても、ゼッタイ推さないと思う」という失礼なこと言ってすみませんでした。
あと、ツイッターで初物販来てねとリプ頂いたかおるん、、、
ご尊父様、なが.より3つ年下って(>_<)
そんな枠要りません(笑)
最後に、
2回目のめんたい前のMC終わって出てきた知里ちゃん、目と鼻が真っ赤でした。裏で泣いてたみたいでした。本人は否定してましたが。
すずりん推しゆうゆ推しだったヲタさんも、まだ癒えてない方がたくさん、、、、、
ちさちゃんも、休憩中のヲタさん方も、ゆっくり焦らず元気になってほしいです。
なが.
Android携帯からの投稿


