ココロとカラダの癒しや
鈴木敦子です。


超アナログな私の
(もう、生きた化石そのもの…笑)

ホームページ、オウンドblog
そして、公式LINE などなど
全てを手掛けて
管理もしてくださっているのが

コラボ商品の相方
RuBifa 石黒アキさん。

私が出来ないことを瞬足でこなす
スーパーマン (ウーマン) です!!(笑)

チャネリング、ヒーリングは
こなせても
Web、SNSなどの発信は
私にとって、それこそ異次元で

その異次元が身近になったのも
アキさんのサポートがあってなんです。


私は出来ないって
最初から諦めていたけど

諦めず頑張って
それでも四苦八苦している人に

アキさんのブログ
是非読んで欲しいです~♪