ヒーリングスペースhoop 
鈴木敦子です
チャネリング、レイキヒーリング
で 「最善の道」へとサポートします


チャネリングは
時差も生じます

時差…って言うよりは
その流れに乗った時が
その時 だった… (くどい!?)

こんな感じでしょうか。。。

先日
三年程前にお伝えしたことが
現実になりつつあると
ご報告いただきました

良い意味でのご報告です

相談内容は覚えてますが
どのようなメッセージだったかが
はっきり思い出せなくて…😅

当のご本人も
生活スタイルとは
かけ離れたメッセージで

正直
有り得ない〰〰❗って
思ったそうです  (笑)

あまりにも嘘っぽくて
(  だからか?… )
逆に忘れられなかったって 😁

普通 縁がなさそうなことって
忘れてしまいがちですが

忘れなかったことで
大きなチャンスを掴んだみたい♪

お話しを聞いてるうちに
私まで その方の 未来像を
想像してしまいました 🌈




有り得ないって思っても

制限しなければ

有り得るんですね


制限するから

有り得ることも
有り得なくなる…💦


それと 流れ と 時間 


その一つ一つが

完璧なタイミングで

一致するのですね 。。。


 
 ❇ヒーリングスペースhoop 
     ☆チャネリング
     ☆アニマルチャネリング
     ☆電話チャネリング
     ☆レイキヒーリング
     ☆チャネリング養成講座

  ❇crystal shop  Brand new day 
    ☆ハンドメイドブレス
    ☆オーダーメイドブレス
    ☆ペンダントトップ
    ☆さざれ・クリスタル原石
    💎すずらんさんの作品を
        お取り扱いしております


   ★セッションのご予約
       その他 お問い合わせ

   ヒーリングスペースhoop(仙台)
   hoop2523@softbank.ne.jp 
   080‐4512‐2523
   https://www.hoop2523.com /