ヒーリングスペースhoop 
鈴木敦子です
チャネリング、レイキヒーリング
で 「最善の道」へとサポートします

ご紹介でいらして下さった
Oさんは 

誰が見ても
御元気なイメージしかありません

しかしこの秋口
職場で くも膜下出血という
大変な経験をされて

只今 静養の為
休職されています

うちのサロンにも
ご自身で運転していらして

以前となんら
変わりないようですが

大病なだけに
心配されたお義母様が

霊能者の先生に
Oさんの今後について
お訊きだてされたそうです

私は面識はありませんが
能力の高さに定評のある方です

その方のメッセージは
最もなもの でしたが
経過観察中の Oさんは

時として
気持ちが不安定になってしまい

私は補足として
メッセージをお伝えして
いきました

そして
大病という状況の中ではありますが
これを機に

自分の本心を受け入れることで
「本来の自分」がみえてくる

こんな意味合いのメッセージも
お伝えしました。。。


セッション終了後
Oさんからこのような
メールをいただきました😌

==============================
==========

先日はチャネリング
ありがとうございました。
長い時間色々お話しが聞けて
良かったです。
仕事の件 今すぐ結果を出さなくて
いいといわれ、すごくホッとしま
した。

〇〇信仰の件もアコさんに聞いて
もらえ、不信感と恐怖心しか
無かったけど、それも消えて
胸につかえてたものがスッと
消えました。

帰り実家に寄ったのですが
母からも表情も話すトーンも
明るくなって落ち着いた感じと
いわれました。

さざれ石もあの日から
頭に当てて寝てます。
ブレスレットもすごく気に入り
ました。
また是非お願いします。
ありがとうございました。

                                            ==========
==============================

チャネリングが少しでも
お役に立てたならば
嬉しい限りです。。。😆

今は 無理せず
しっかり静養の時期です

その中で 焦ることなく
 ひとつひとつ
進んで行けたら良いですね♥

冬から春へと
季節が移り変わるように

Oさんの状況にも
「桜咲く🌸」 がやって来ることを
心待ちにしています。。。😆



~ヒーリングスペースhoop ~

☆チャネリング  (人・故人)
☆アニマルチャネリング
☆電話チャネリング
☆レイキヒーリング
☆チャクラクリーニング
☆チャネリング養成講座

※お勉強会もおこなっております

*crystal shop *
~Brand new day ~

☆ハンドメードブレス
☆オーダーブレス
☆ペンダントトップ

すずらんさん の作品を
取り扱っております💎

◎セッションのご予約
    お問い合わせ

ヒーリングスペースhoop (仙台)
hoop2523@softbank. ne.jp 
080‐4512‐2523

〈ホームページ〉
http: //www. hoop2523.com /