さて。
この土日はまだ涼しかったですねーニヤニヤ

我が家はこの時期
城南宮(京都)に家のお札さんをいただきに参ります


ヘルメットおじさん。


ちなみに、去年のヘルメットおじさんニヤニヤ
今年ははやかったかしら??ニヤニヤニヤニヤ寒かった??ニヤニヤ

ちなみに、こんなものあったので
浮かれてみるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


とりあえず、20年後くらいに、見返して
じいさんも令和に浮かれてたんだなーニヤニヤニヤニヤみたいな、会話できるかしらニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そのあとは、
京都の二輪館行って(100日祭してて、タダで珈琲ジュースもらったデレデレ)、草津の二輪館行くっていう、毎度の意味わからないはしごツーリングニヤニヤ


最後はいもこで
アイス食べて終了ーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ああ、これくらいの気候続いてくれないかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

▼最近、二輪館にいくと、エアバルブキャップを買おうか、と悩んでおります真顔

多分近々この紫買いますニヤニヤ