寒いんだか
暑いんだか
よくわからない日々が続いておりますねー真顔

さて、そんななか、
ナイツーに行ってまいりましたニヤニヤ

うちは、晴明神社で交通安全を祈願しているのですが、
旦那氏にバイクで行くと置場所がないからなーえー?と渋られてたので

とりあえず、バイクで行く?お守りは昼間買いにいくとしてニヤニヤ

というわけで、晴明神社へ行って参りましたニヤニヤ
やっぱり京都市内は夜の空いてるときがいいですねニヤニヤ


晴明神社✨
ライトアップされておるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ✨✨



街中にあるよねー真顔



かっこつけるヘルメットおじさんぶー


私は晴明ポーズでうろちょろニヤニヤ
不審者として通報される前に帰りますかーニヤニヤ

どんどん走りたいですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤウインクウインクウインク

▼これ可愛いデレデレデレデレデレデレ
なんか、バイクのるときだけのお守り的なアクセサリーが欲しいんですよねーデレデレ
アメリカンはあるけど、、、レプリカのりはなんだろ。真顔え?スズキの聖盃、、、??