志村魂 | 高齢出産後~ウルトラの母になれる日まで~

志村魂

ご無沙汰しております。

昨日会社の組合旅行で名古屋の中日劇場へ
【志村魂】を見に行って来ました。

{4AD06D07-5141-4465-BBCF-6B253B57ADFC:01}


最初からダチョウ倶楽部の登場に、うけまくり。 

バカ殿、ひとみばあさん、変なおじさんなどTVと全く同じで面白かったぁー!
南野陽子さんも出てて、最高に楽しかったです。

Gも一緒に行ったので、2人で笑いまくりでした。
Gも初めての経験で、喜んでましたね。

志村けんの三味線演奏や、楽しいパフォーマンスに、笑いありのマジメな劇にまさかの涙もありで、さすがプロだなと感じました。

志村けん、最高!!音譜音譜

個人的には、なかなか行けない志村魂へ行け、しかも千秋楽でなかなかチケットが取れないらしく、組合の方々に感謝音譜

Gの良い夏休みの楽しい思い出になりました。

久しぶりにたくさん笑ったラブラブ音譜ニコニコ

ちなみにGは、上島竜ちゃんの、”くるりんぱ”が得意にひひ音譜

{28DD571E-B89E-43C9-B40C-72B851627B86:01}

このパジャマ欲しかったわぁ~(笑)