久々更新ですが

イラっとしたので

愚痴ってみようと

思いますww


※気分を害すと

思う方は見ないほうが

良いと思います・・・

見たとしても

自己責任で処理してください。

(心の小さい奴だと思ってw)





この間友達がさ

靴真似てきたんだよ

しかも事後報告・・・

うち基本的に友達と

被るの嫌いなんだよね・・・

普通聞くでしょうよ


売ってる物だから

仕方ないけどさ・・・

近距離で被るって

マジ無理!!!


履いて遊びに来るとか

ありえへん・・・・・


さっきは何か知らんが

ハロワ行こう的な電話来たし

うち行く気ないから断ったけどさw


某情報紙見て探すわって

言ったら今無いでやってw


うちが望んでる仕事分かってるん

って感じやし


スナックの件に関しては

アンタと被るのが嫌なんよね

って言うのが理由でもあるしな


とりまともくんがあかん

って言ってたから

まぁ良いねんけど←ぇ


最後にネット廃人に

なってくださいって

言われたけど

もうなってるしなwww


てか自分の事もろくに

出来ない奴に言われる
筋合いないしなwww


あっ!!!まだあった!!!


あんだけお世話になってんのに

ともくんにおっさんってあかんやろ・・・



ちょっとの間絡まんとって

めんどくさい