今日も1日ネットサーフィンしてました(≧з≦)


色んな掲示板見たり・・・(2chとかwww)


youtube見たり・・・(今日は主に己龍)


初ニコ生を見てみたり・・・(しかも書き逃げ)


skypeで横浜に居てるthe GazettEが好きなお姉さんと


2~3回ぐらいしか話してないけど・・・

(チャットは毎日してる)


恋話とか色々して楽しかったよ♪


skypeが終わった後から洗濯物畳んだりご飯作ったりして

一応散らかってた自分の部屋も若干綺麗にしてみたо(ж>▽<)y ☆


明日は昼から夜ご飯の買出し行ってくるついでに

auショップ行って料金払って

ダイソーに行って日用品見てこよう(>ω<)


明日の夜ご飯はチキンカレーとサラダを作るよ☆


さっき雄人からメール来たけど・・・


the GazettEのアルバムっていつ発売??って聞いてきたwww


うちに聞いた方が早いと思ったんやろうなぁ・・・


わざわざ調べて返事送っといた( ´艸`)


予約しとかなって言ってた・・・


うちは予約済みwww


届いたら言ってあげよう(・∀・)