夕方から春と遊んだ(。-∀-)

雄人とSkypeしながら
春と話したりしてたから
グダグダやったけど
それはそれで楽しかった(´∀`)

雄人がSkypeで買いのも実況中継してた

3人それぞれ好きな事してたから
すげー自由やった

雄人が夜ご飯食べてる間・・・

うちと春は近くのかっぱ寿司に(≧▽≦)
久しぶりの寿司でテンション上がったwww

帰りにサンクスでアイス買おうとしてたら
雄人からSkypeかかってた(・ω・)
で・・・春んち戻ってアイス食べてから
春はPCしてたし・・
雄人はYOUTUBEでグロいアニメの実況をうちにしてた( ゜∋゜)

その間うちは1人で睡魔と戦って
戦いに勝ってやけに静かやなぁ
と思ってたら春・・・・寝てた∑(゚Д゚)
雄人とうちはSkypeで話してたから
相当うるさかったはず・・・
Skype切ったものさっきやし(^∇^)

今も春は寝てるぞ・・・・
いやぁー雄人とSkypeで
2時間以上話したの初めて(*v.v)。
てか・・・他の人とは30も
Skypeで話す事もないからなぁ♪
自分の中のSkype新記録やぁー☆彡

雄人とやったら話が尽きひんから
凄いと思ったwww

そろそろ今からコンビニ行って
家に帰ってゆっくりする(。・ω・)ノ゙


春のPCからの投稿