名古屋って
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
名古屋って
生まれも育ちも東京数十年。初めて都外へ。名古屋ってどんなところか?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
名古屋 熱田神宮 宮きしめん
これで二度目の訪問になりますが、
きしめん食べるなら熱田神宮内。
寒い外で食べるきしめんが美味しい!
もちっとしていて、椎茸も甘く煮てあり、650円
昔は300円くらいだったとか。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧