東京ゲームショウありがとうございました! | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

東京ゲームショウありがとうございました!

東京ゲームショウも終わりました。

今日は完全オフです。

龍が如く7もフューチャー賞を受賞しました。

誠に有難うございました!!

というか、セガとアトラスで合計4作品が

フューチャー賞を頂きました。

もはやありえないほどの感激です。

ご投票いただいた皆様には、心より

感謝申し上げます。

受賞式会場では、同じく受賞した

新・サクラ大戦のプロデューサー片野も

喜んでました。

制作期間中、定例ミーティングでは俺に

散々、文句言われたもんね。

喜びも格別でしょう。

とはいえ龍もサクラも発売はこれから。

気合い入れて頑張ります。


そして改めて、東京ゲームショウにいらして

頂いた皆様、配信番組をご覧いただいた皆様、

誠に有難うございました。

これからもより面白いゲームを作るべく、

我々は精進して参ります。

引き続きよろしくお願い申し上げます!!