龍が如く6完成披露会、無事終了しました! | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

龍が如く6完成披露会、無事終了しました!

龍が如く6 命の詩。

完成披露会が先ほど無事に終了を

いたしました。



御出演いただいたキャストが全員

集まっての完成披露会は正に圧巻

でした。



メディアの数も半端じゃなかった

です。

明日の民放各社の情報番組は全て

要チェックです。




1時間という披露会はあっという

間でした。

でも、ご来場いただいたファンの

皆様にもきっと満足いただけたと

思います。



ビートたけしさんと一緒に個別の

取材もいくつか受けさせていただ

きました。

有り難くも幸せな時間でした。



さあ!



いよいよ明日、8日発売です!!



皆様、準備は良いですか??



桐生一馬、最終章、開幕です。