体験会、サイン会開始です! | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

体験会、サイン会開始です!

今日は有楽町ビックカメラ様にて

龍が如く6 命の詩。の体験会と

サイン会を開催いたしました!



天気が少し心配でしたが開始時間

前には雨もあがって、たくさんの

お客様にお越しいただきました。



お越しいただいた皆様には、誠に

感謝申し上げます。



というか。告知遅れてスミマセン

でした。



体験会、サイン会はまだまだ色々

な場所でやります!公式Webにて

チェックお願いします!



予約特典なんかも色々と決まって

きました。そちらも宜しくお願い

申し上げます!!