ストーリートレーラー、ゲームトレーラー更新しました! | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

ストーリートレーラー、ゲームトレーラー更新しました!

龍が如く6 命の詩。

東京ゲームショーにて公開をしま

したストーリーロングトレーラー

とゲームトレーラーを公式ページ

より更新いたしました!



特にストーリーロングについては

仕事の合間を掻い潜りつつ構成を

練って、スタッフ1名に手伝って

もらいつつ編集完了まで辿り着き

ました。

時間もかかって大変だったけど、

何とか仕上げました。

もちろん山下達郎さんのサウンド

もしっかり組み込んであります。



でもかなり納得の出来です。

ご覧いただけたら幸いです。



またゲームトレーラーも更新しま

した。今回は新ゲームエンジンの

ドラゴンエンジンによるゲームと

しての進化ポイントをしっかりと

伝えつつ、新たな遊びのポイント

もたっぷりご紹介しています!

見た目も大きく進化しましたが、

それだけではないことが伝わると

嬉しいです。



この場で全部語るより、是非とも

まずは動画をご覧下さい。

龍が如く6 命の詩。公式ページ

からお待ちしております!!