龍が如く極、韓国イベント | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

龍が如く極、韓国イベント

本日無事に終了いたしました!!



熱心なファンの皆さんに囲われて

とてもうれしいイベントでした!



ソウル市の気温はすでに夏のよう

でしたがユーザーの熱さもかなり

のものでした。



ハングル版対応して良かったなと

心から思います。



でも会場で最も盛り上がったのは

龍が如く6韓国版対応のニュース

でした。



台湾、香港、韓国とアジア圏での

対応が一通り終わって一段落つき

ました。



ここから龍が如く6の完成に向け

邁進してまいります。

宜しくお願い申し上げます。