4月になりましたね。 | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

4月になりましたね。

という訳で4月になりましたね。


いかがお過ごしでしょうか??


俺は龍が如く0発売から約3週間

が経って、落ち着いたようで実は

セガは4月から会社組織が大きく

変わったこともあり、むしろ大変

というより、死ぬ程バタバタして

おりました。


まだ少しバタバタしてます。


ちなみに龍が如く0メインテーマ

の湘南乃風「バブル」のカラオケ

映像に名越が出ていると、ご指摘

いただきましたが、その通り。

サイバーDAMの新しいシステムで

現れます。ちょっとですけどね。


実は、あのロケはスケジュールが

結構大変でした。


撮影当日は台湾ゲームショー出展

のため、まだ台湾にいて、ショー

が終わって飛行機に乗って、21時

過ぎに羽田に着いたらタクシーで

そのまま横浜のスタジオ入り。

で、オールアップが朝の3時。


わずかなシーンでしたが、監督が

非常にこだわって下さる方だった

ので、ライティングやスモークの

使い方など、俺も大変勉強になり

ました。


なのでとにかく大変でしたが良い

経験させてもらいました。


さて。

龍が如く0をプレイされたご感想

まだまだたくさんいただいており

ます。


誠にありがとうございます。


欠品しているお店も聞きますが、

あきらめずに手に入れて下さい!


春の季節に感動的なストーリーを

味わうのも良いもんですよ。

よろしくお願い申し上げます!!