名古屋の皆様、ありがとう! | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

名古屋の皆様、ありがとう!

先ほど名古屋でのサイン会が終了

いたしました。


寒い中、本当にたくさんのお客様

にご来店いただきました。


ありがとうございました!!


実は過去最多のお客様だったよう

です。


感謝かつ感激です!!


なお今回のサイン会は横山が急遽

体調不良になって参加できません

でした。


横山ファンの皆様におかれまして

は誠に申し訳ありません。


もちろん本人も残念がっていると

思います。


しかしながらたくさんの皆さんに

心配をしていただいている彼は、

なかなかの果報者。


昨日に、俺も電話で話しましたが

まだかなり辛そうでしたね。

とはいえ生きてはおりました。


次回のイベントには復活できると

思います。


さて!!

龍が如く0 誓いの場所

発売日までいよいよ約1ヶ月!!

準備はいいっすか!?


予約の方も、何卒よろしくお願い

いたします!