湘南乃風ライブ@さいたまスーパーアリーナ | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

湘南乃風ライブ@さいたまスーパーアリーナ

昨日、行って参りました。


実は昨日のライブ、龍が如く0の

主題歌でもある新曲「バブル」が

初披露でした!


しかも曲紹介はメインモニターで

桐生一馬が行うというサプライズ

演出付き!!


個人的にかなりドキドキでしたが

盛り上がってくれて正直、ホッと

しました。


しかし何よりファンを大事にして

いる彼らのステージには敬服しま

した。


もちろん最初から最後までずっと

盛り上がりっぱなしなんですが、

中学生以下の世代から我々の様な

世代まで、皆がひとつになってる

感覚は他のアーティストには無い

ノリでした。

ファンを大事にしているからこそ

なんでしょうね。


勉強させてもらいました。

ライブ後はメンバーに挨拶したん

ですが、清々しい笑顔が印象的。

メンバーの皆、お疲れ様でした。

そして来年もよろしくです。


皆さんも観に行かれてみては??

かなりオススメです!