竹内力さんご出演! | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

竹内力さんご出演!

またまた龍が如く0 誓いの場所

にて新キャスト発表です!


竹内力さんが、ご出演です。


竹内さんもユーザーのリクエスト

が非常に多い役者さんでした。


今回、ご出演が叶って俺も非常に

うれしい限りです。


言わずと知れたミナミの帝王です

が、龍が如く0においてはガチの

極道役ですが、以前発表をさせて

いただきました、小沢仁志さんや

中野英雄さん、鶴見辰吾さんとは

全く異なったキャラクターです。

冷徹かつファンキーというか。


でもそんなヒネリの利いた個性的

な役を魅力一杯に演じていただき

ました!


リキのアニキ、ありがとうござい

ました!!