井浦新さんご出演! | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

井浦新さんご出演!

龍が如く0 誓いの場所に俳優の

井浦新さんの起用発表です!


役どころは、神室町で不動産業を

営む、義手の男・立華 鉄という

謎めいたキャラクターです。


ご本人のコメントにもありますが

強いのか?弱いのか?

限りなく透明な存在感の役どころ

はミステリアスでピッタリです。


ご本人も普段ゲームファンだけに

非常に緻密、かつ感情たっぷりな

演技をいただきました!


俺は個人的に映画、ピンポンの頃

から大ファンだったので、かなり

テンション上がりました!!

井浦さん、感謝しております。