昨夜は龍が如く維新!打ち上げ | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

昨夜は龍が如く維新!打ち上げ

一年に一度、チームのスタッフと

ご協力いただいた関係各位一同様

とで共に喜びを分かち合える日。


打ち上げの日が来ました。


お世話になった皆様との思い出話

に花を咲かせつつ酒を酌み交わす

のは、幸せなひとときです。


しかしこうやって打ち上げが幸せ

に取り仕切れたのは何よりファン

の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。


今後とも龍が如くを何卒よろしく

お願い申し上げます。


黒田さん、岩崎さん、中谷さんの

御三方と二次会にいきました。

桐生、郷田、錦山の飲み会トーク

はメチャ楽しかったですよ。


ちなみに中谷さんの自宅が自分の

家からすぐのところでビックリ。

自分のことを3~4回くらい見かけ

たらしいけど、怖くて声がかけれ

なかった。とのこと。


今度は声かけて下さいね。


でも皆さん、自宅で維新を遊んで

いるようで、とっくにクリアした

黒田さんがサブストーリーの話を

すると岩崎さんが「そのイベント

まだなんでやめて下さいよ!」

的なクレームを入れ、ニコニコと

飲んでる中谷さんに、黒田さんが

つっこみを入れる様子は、何だか

妙にファンタジック。


しかし自分が出演している作品を

本当に楽しそうに話してもらえる

のは、幸せな光景です。


ありがとうございます。


今後ともよろしくお願いします。