維新、遊んでますか?? | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

維新、遊んでますか??

たくさんの応援コメントやご感想

ありがとうございます!


最近のシリーズより、ある意味で

龍が如く維新!はスリリングだと

いった印象があるみたいですね。


これはとても嬉しいことです。


近代日本史の最後の時代設定は、

事実、とても緊張感高かった時代

ですから、それに見合った空気感

を持つことは大事ですからね。


伝わるものがあるのなら、本当に

有り難いですし嬉しい限りです。


知り合い何人かにどの辺を遊んで

いるか聞いてみたんですが、

本編買ったにも関わらず、ずっと

仲間内でVITA版の麻雀やってたり

本編でもひたすら隅々までナメる

ようにじっくりと進めていたり、

とにかくドラマを見たくてクリア

を目指して後からサブストーリー

を楽しむことにこだわってたり。


でもこれも龍が如くの魅力です。


楽しみ方は、プレイヤーの数だけ

あって良いはずですからね。


そういった欲求に答える作品だと

スタッフ一同、思っています。


何はともあれ、売れてて嬉しい。

でもそれ以上に楽しんでもらえる

ことが何より幸せです!


たくさん感想聞かせて下さい!!