あと二日!そして今日からあちこちで頑張ります! | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

あと二日!そして今日からあちこちで頑張ります!

いよいよ発売まであと二日となり

ました!!


ちなみに今夜はSCEさんが主催の

ニコ生「PS4Lab.」にお邪魔させて

いただきます。


龍が如く維新のパートは22時過ぎ

あたりから1時間程みたいです。


そして明日は発売前夜~発売日と

なり、カウントダウンイベントに

行って参ります!


来られない方は、是非とも中継で

見ていただいて一緒に盛り上がり

ましょう!


そして22日土曜の龍が如く維新の

発売日には、全国各地で発売記念

抽選会を行います!

今回も素敵なプレゼントアイテム

揃えて皆様をお待ちしてます!!

ちなみに都内では抽選会に加えて

サイン会も2ヵ所でやりますよ!

場所と時間は以下です!

※ビックカメラ有楽町店

抽選会は7:00~18:00

サイン会は(15:00~16:00)

東京都千代田区有楽町1-11-1

1Fエントランスです!

※ヨドバシカメラ

マルチメディアAkiba

抽選会は9:30~20:00

サイン会は(18:00~19:00)

東京都千代田区神田花岡町1-1

こちらも1Fエントランスです!

寒いと思いますから、暖かい格好

でいらしてくださいね。

札幌、大阪、名古屋、福岡の会場

についてはネットでチェックして

いただければ幸いです。


そして来週24日、月曜21時からは

恒例のニコニコ生放送、セガ生を

お送りします!!


なんたって発売直後ですからね。


サプライズなゲスト、そして

サプライズ満点のイベントをやり

ますから、必見です!!

ハッキリ言って見ないと損です。


よろしくお願い申し上げます!