梅雨明け | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

梅雨明け

しましたね。梅雨明け。


昨日は仕事だったんですが、現場

ではその話をずっとしてました。


ずいぶんと早くないかい?


ニュースによりと例年より2週間

くらい早いらしいね。


カラ梅雨は心配だが、どうせなら

早く空けることを、喜ばしく思う

今日この頃。


ちなみに昨日は、マクドナルドの

千円バーガーの発売日。


しかし近くのマックではお昼には

売り切れ。


楽しみにしてたのに。


で、仕事に出てからも気になった

ので生まれて初めてマックに電話

してみた。


電話先は「環八羽田店」


さっそく質問を。


「限定バーガー残ってますか?」

すると、


「売り切れである」
「大田区は全滅である」
「他地域については分かりかねる
が14~15時の段階で売り切れ
の情報が続々入っており期待薄」

※もちろん実際はもっと愛想よく
答えていただきました。


と、残念かつ完璧な回答を一気に

いただきました。


たぶん俺みたいな質問を死ぬほど

受けた1日だったんだろうね。


お忙しいのにスミマセンでした。


しかし、食べられないと食べたく

なるのが人の性ってもの。


次回のは並ぶしかないのか?


どうするかな。。。


予約できるのかしら。



まぁ無理だろうね。トラブルの元

だもんね。


並ぶ。